【ハイク】2019年

ここのサービス終了後 CommentsAdd Star
http://fengari.hatenablog.com
こちらに現れます!
by エト 2019/03/26 3:39:42

ああー CommentsAdd Star
もう
ちょうかわいい。
by エト 2019/03/26 3:35:37

出産レポはまた別途 CommentsAdd StarImamuraImamuraImamura
前記事の2日後に無事産まれました♡
会いたいって言ったら会いにきてくれた♡
只今初育児奮闘中です!

それにしても…
ナニも9ヶ月ぶりだと絶頂までが早過ぎてwwww
妄想ナシで単純に感触だけで速攻。いやーびっくり。
by エト 2019/03/16 9:16:56

前駆陣痛モード CommentsAdd Star
ン~~~~~~そろそろ会いたいよー赤さん~
待ってるヨ~♡
by エト 2019/02/22 19:03:00

内診出血!?おしるし!? CommentsAdd Star
昨日の健診で、ちょっと頑張ってね~息吐いて~力抜いて~とだけ言われてされた、グリグリ(初!)であろう内診。
それが15時にならないくらいのときで、その後はナプキンにうっすら付くくらいの出血あり、これは内診出血だなって素人目にも分かるレベルのもの。

が、つい先程…日付変わって2:30頃。
なんかずっと微妙にお腹下ってんな~と思いつつトイレに行き、
ナプキンにはほぼ付いてなかったもののペーパーで拭いたら唐突に…ドロッ!!
生理後半くらいの量の粘液が鮮血色で中から引っ張られる感覚とともにズルズルっと出てきました。
これは…内診の影響はもちろんあるだろうけど、おしるしと言っても良さそうな感じなのでは!?と
全然ゆるくなかった用を足せたにも関わらず未だに下り気味に痛むお腹を抱えてここに記録しております。
このお腹の痛みも、経験上は明らかに腸が下ってる痛みなんだけど
子宮の痛みをもし錯覚していたら…なんて考える始末。
いや、生理痛系の痛みではないんだよなあ…でもトイレ行ってもゆるいの出ないし。。
痛みも別に地味~なレベルで、規則性があるわけでもなくずっと止まない。
お昼のしっかり温めなかったおかずか、夜のお鮨か…(笑)

うーん、これからどう動いていくのかしら!
本当におしるしだったとしても、お産に繋がるまでどれくらいかかるかは個人差が大きいのでね!

だけどお願いひとつだけ…ひとつだけ!
どうか、破水から始まるのだけは避けたいです…赤さん!(産まれる前から子頼みか)
お互いにしんどくなる時間までそう遠くないけど、一緒に頑張ろうね!!赤さん♡
お産への不安もあるけど、もうすぐ中の人に会えるのはとても楽しみです(*^^*)

37w1d
by エト 2019/02/21 3:25:58

ラストスパート!…早々。 CommentsAdd Starss-rain
今日から9ヶ月突入!
いやーついにここまできました。
つわりの時期と比べたら、日々が早く感じてるかも。
健診の間隔も短くなるからってのもあるけど。

はい。
そうですココにきたってことは何かありました。(なんという…)
ちょうど前回の健診で警戒された妊娠糖尿病を免れた矢先だったのですが…!

前回の記事の夢では、設定が8ヶ月ということで
まあ逃れられたかなっと思…っということにしとこうと思いますが

早産の危険性としては…現実として油断できないものになりました(>_<,)

32w、子宮頸菅2.6cm。
本来は3.5cmほど欲しいところなんですね~
といっても絶対安静というほどではなく、ちょろっと買い物くらいならいいよって感じの安静指示が下りました。

だけど…どーしても心配になるよね~~~

ネットに踊らされたこと言うと、このくらいの週数でも病院によっては入院レベルなんだとか。
どのみち、極力動かないに越したことはないですね。

あと5週はお腹にいて欲しい…
中の人、体重的には大きめだけど、体重あるからって機能的な発育が先取りで進んでるってわけではないもんね。
今出てきちゃったら…まだまだ、心配。
最低でも、2,500gに到達するまでは留まっていてくれ!!
頼むよ赤さん~。

とにかく徹底的に安静にしていれば、子宮頸菅というのは伸びる!!らしいので!
頸菅生成(?)週間を始動します!!
美容院も行きたいし…。
えいえいお!

32w0d
by エト 2019/01/16 22:52:11