【ハイク】2015年12月

冷たい女で御免なさいね CommentsAdd Star
んじゃあたしがあんたにおんなしことしてやろうかってお話なんですよッ!!!!
自分は何とも思ってないけど自分に好意を寄せてる人にイベント日に誘われて、なんの後ろめたさもなしに約束できちゃうんです??
それとも、後ろめたくても相手のために受け入れろってやつです??
そっちの方が失礼なんじゃないのかなあ。
去年私はそれをされましたけど、いや確かに幸せは幸せでしたけど
相手が私のこと好きなわけじゃないって知ってたから、漠然とした不信感というか不安というか…
所詮私に合わせてくれてるだけだから申し訳もなかったし、手放しで浸れる関係じゃなかったよね。
で、いざ崩れたときに、ボランティアありがとうございましたって概念がどうしても出てきちゃう。私だけ?
思わせぶるのは、お互い傷付くだけですよ。

でもあの時フォローしてくれたのは、正直イケメンだと思った。(笑)
好きでいるの疲れてきた頃にこういうの投下してくんだから。全く。
by エト 2015/12/28 10:23:28

このまま CommentsAdd Star
おわっちゃうのはやりきれないけど…
「相手の都合なんかかまってらんねぇぐらい伝えたい気持ち」ぶつけたいからってぶつけるだけがお互いにとって良い選択肢ではないからねえ。

白黒つけたい女が受け身体質な男を慕うことの大変さな。
伝えなかったら確実に後悔はするけどな。
by エト 2015/12/16 8:43:57

今日はどしたのって CommentsAdd Star
たまたまステキなメンツでアナタがお外だったからだよ☆
他に来てる人いなくてほんと良かった。
ってかやっぱり同じ空間にいて直に視界に入れるとメンタル全然違う。
向こうはどう思ってるか知らんけど

もうあんな都合の良いシフト無いだろうからね。
酔ってても入るのちょっと躊躇ったけど、あそこは勢いで行って良かった。
幸せでした。
by エト 2015/12/15 12:52:29

だめだなあ CommentsAdd Star
物理的に避けられてら。
完全に気が無いですね……………

でもさあ。
自分が応えられない人(私)からの好意で困ってるんなら
私だってあの子のこと好きになれないって知ってるんだから
楽しんでくださるのやめていただけませんかねええええええ??

ただでさえキツいのに、想ってる人に楽しまれてんだからさあ…
これなんて拷問?(笑)
by エト 2015/12/10 8:59:32

自意識過剰な人なら CommentsAdd Star
こりゃひょっとして俺のことか、

って思っていただけるようなことを言った。

自意識過剰じゃなさ(気付いても否定し)そうだから意味ないか。

それにしても…
あのエピは素直に嬉しかったのであーる!
まじで前通れば良かったなあ
by エト 2015/12/02 6:45:17