【ハイク】2014年12月

残念ながら CommentsAdd Star
店の力になりたいとは思ってるしちゃんと核になれるよう頑張りますけど、
いくら1日の半分を店で過ごすフリーターとはいえ人生捧げる気はございませぬ

それは貴方が店を極められるだけの力を持っているから言えることであって私には(まだ)そんなキャパは無いし、気持ちを表す意味での口先だけでも、そんな大それた…烏滸がましいことは言えない。

簡単に言うよね~~こんーなカスに
by エト 2014/12/29 8:16:08

やはり CommentsAdd Star
もう、本気で何も無かったことになってる
きっと

虚無感やばいけど、お互いのためには。
これもひとつの経験だよね~~
by エト 2014/12/23 9:07:04

疑心暗鬼 CommentsAdd Star
過去を、終わったことを疑ってたってしょーもないのに

でも
あれも建前だったのかな
これも演技だったのかな
浮かび始めたら止まらない

そのうち思い出全部が嘘になりそう
by エト 2014/12/10 8:07:15

素直に CommentsAdd Star
元の片想いモードに戻ってきてるww
ただ違うのは、キツい思いもしたけど幸せな経験が事実として残ったってこと。

向こうは忘れたいだろうし、忘れただろうけどなwwwwwwww
まあ、私は私のために忘れないでいたらいいさ
by エト 2014/12/04 14:43:10

たかが、されど CommentsAdd Star
誰でもいいじゃだめなんだよ
来るもの拒まずじゃなくて相手は自分で選びなさい

私で失敗したんだから
次はちゃんと考えてあげて

今回のことだって色々考えてくれたの分かるし
お互いの目的果たせはしたけどね

私はあなたで嬉しかったけど
あなたは私じゃだめだった
by エト 2014/12/02 6:32:52

うわぁああ CommentsAdd Star
なんかなんか

なんでこんな、

実感ってこういうことなの、
by エト 2014/12/01 13:16:22