【ハイク】2016年1~5月

気持ちを CommentsAdd Star
小出しにするのって、、想像以上に疲れる、、
今までひた隠し(漏れつつ)からの突撃告白で結果関係なく気持ちを吐き出してスッキリして終わり、みたいな。
それしかやり方知らなかったから、駆け引き的なことってキャパいっぱいいっぱいやわぁあ
by エト 2016/05/01 5:26:38

止まりません CommentsAdd Star
人肌と愛情



欲求
by エト 2016/04/28 3:55:22

会わない間は CommentsAdd Star
やっぱ言おうかなあとか
妄想効果の感情がでかくなるんだけど

実際接してると、やっぱ言うべきじゃないよなあ
ってなる。
by エト 2016/03/19 9:47:41

順調に CommentsAdd Star
気持ちが冷めてきてしまっている…w
毎回毎回、片想いで蜜月期済ましちゃってんだもんなー

でも私、変なところで間の良い女ですから。
これきっと、異動フラグ。(笑)
by エト 2016/03/12 5:41:31

これで CommentsAdd Star
またご無沙汰になったら
サードバージン、とか…
言うのかしら?www
by エト 2016/02/11 19:53:01

バレンタイン CommentsAdd Star
どうしようか。
ここ数ヶ月ずっと悩んでる。
イマイチな絡みだった日は、明らかに望みないじゃん、やめとこ ってなるけど
良い感じに絡めた日は、やっぱ気持ちだけでも知ってもらっていいかな… ってなる。

ん~~~~~~これぞ秋の空ってやーつ。
by エト 2016/01/25 7:51:50

濃かったわあぁ CommentsAdd Star
8時間弱。

ちょっと、便利グッズ持ち歩こうかな…www
なんてね。

疲れさせちゃったけど。
by エト 2016/01/18 15:19:45

直接言えないから CommentsAdd Star
ここに吐き出すしかない。

好きです。
by エト 2016/01/11 8:53:37

なんだかなあ CommentsAdd Star
だめだー
たったあれだけのことで…
ショック受けてるー

関わり浅くしたほうがいいのかなあとか思っちゃうよね。
by エト 2016/01/05 7:54:26

とはいえ CommentsAdd Star
疲れるもんは疲れてきちゃった。

好きでいるのも違う人に好かれてるのも。

もう、疲れました。
by エト 2016/01/03 8:48:49