【ハイク】2015年11月

少なくとも CommentsAdd Star
あの子とは乗り気じゃないってことは伝わった…かな?
あなたには誤解して欲しくないから

他の人とのことを本人に楽しまれるのって結構きつい。
by エト 2015/11/30 7:28:00

もうさぁ CommentsAdd Star
間接的に自分の気持ち匂わせちゃおうかなあwwwwwwww
恋愛脳なら気付くだろうけどそうじゃないなら気に留めないくらいの…
by エト 2015/11/29 7:14:55

ちょっと CommentsAdd Star
距離置かれてるかな?
気のせいかな?
by エト 2015/11/28 9:14:26

大勢で CommentsAdd Star
お互い参加して、
自分じゃない人達と盛り上がってるところ見るの

想像しただけでもかなり妬けるーわー。

耐えられるかな?

相手が男の子でも余裕でジェラジェラしてまうもん。
業務連絡ですら。
独占欲やばいな…
by エト 2015/11/18 19:58:44

くっそ CommentsAdd Star
あー妬ける!!!!!!!!
…どっちにも!!!!wwwwww

ところで。
後輩くんと長々と話せてしまって気付いたけど、
よく絡んでくれるからって、やっぱりそういう対象なんてわけじゃないんだって実感してしまいましたね。
良くて、まあ付き合えないわけじゃないけど~、恋愛?うーん?な、感じなのかもねえ…。

去年といっしょ。

早まるな早まるな
まさに盲目。
by エト 2015/11/17 7:31:33

帰るのを CommentsAdd Star
惜しんでるように感じるのは、
自分の心情の投影だって頭では解ってるんだけど

可能性のほうでよかった。。
彼女欲しくないわけでは…ないのかしら??
by エト 2015/11/16 7:59:49

かも CommentsAdd Star
って

単なる可能性の話なのか
本当にそういう相手がいるのか

怖いけどここは訊かないわけには!!!!
by エト 2015/11/15 7:44:03

物理的に CommentsAdd Star
少しでも近くに居たくて、わざわざこんなところで夜を明かして…
昔からの傾向だけど…ストーカー気質は直らないんだねー。。
ネットだろうが、リアルだろうが。
気持ち悪い
by エト 2015/11/12 1:48:36

私への印象 CommentsAdd Star
結構よろしくなかったのやも。。。。。。

本質伝えたし、良かったとしてももう関係ないか。
by エト 2015/11/10 6:41:32

話振ってくれたから CommentsAdd Star
自分の思いを、直接話せて良かった。
私もそのつもりになってる、みたいに変に誤解されるのだけは嫌だったから。
私がどう思われてるかは分からないけど、私がどう思ってるかはちゃんと表明しておきたいよね。

いや、核の部分は伝えられませんけれども。
私が意識してるのは、あの人じゃなくて…ってね。
by エト 2015/11/09 7:15:49

それはそうと CommentsAdd Star
あの人にとって私はどんな存在なのだろうか。
普通にただの一クルー…かな
なんか、身近な関係に例えられるような感覚だったら嬉しいけどな。
烏滸がましいな。
by エト 2015/11/04 9:17:30

変わらないけど CommentsAdd Stariorin1983
普通に、私に気がある感じは全く無いですね~~~~~~
知ってたけど、実感しちゃうとやっぱりショックね~~~~

仲良くしてくれるだけで儲けもん。
今の空気悪くしないように頑張ろう。
by エト 2015/11/02 7:09:29