【ハイク】2015年1・2月

ばかだから CommentsAdd Star
あたしがやることなすことみんな人を不快にしかさせないからほんといや

っていう、結局自分のことしか考えてない被害…加害妄想?

でも、今はポジティブには考えられん…自分に原因があるのは確かだし。
by エト 2015/02/27 13:17:39

コジキ CommentsAdd Star
養ってくれるもしくは支え合える相手を見付けるか、自分で自分を養えるだけの安定を築くか…

だけど前者なら相手(と子どもや親)を毎日安心して生活させられる程度のスキルと甲斐性が要るしそれ以前に自分と生きていきたい守ってやりたいと思って頂ける人間になる必要ががが
後者はまあいわずもがな自分を養えるだけの稼ぎが叶うお仕事なんてあたしにはキャパオーバーに決まっとる
そのうち身体だの頭だの病んで出費増やすだけだわ、あ、治す気あるんだな自分

あたしって、ほんと生きてく力無いんだなって
親に頼れるのも…
そこまでして生きたいって思いも理由も特に無いし、そのうちどっかでのたれ死んでるかもね(笑)(笑)
by エト 2015/02/19 5:03:53

くっそ CommentsAdd Star
あいつは私のことなんか消え去って新しい環境でお仕事諸々エンジョイしてるんだと思うと。

でも本当はそれ以上に
あいつに忘れられた私はあいつを忘れてまで楽しく過ごすことができないというかまだあいつが関わらないことで楽しめないというか楽しみたくないというか結局忘れたくなくて忘れられなくていつまでもとらわれてて手帳を開くのが1年を振り返るのが辛くて何も整理出来なくてあの時から一歩も進めてない自分が一番悔しい。
by エト 2015/02/04 15:34:42

まあ CommentsAdd Star
いいや、

もう
会わんし
by エト 2015/01/17 13:03:34

ふむ CommentsAdd Star
胸糞悪かったんだろうなとさえ思えてきた
by エト 2015/01/17 13:03:02

あれかな CommentsAdd Star
最後の優しさ、かな
by エト 2015/01/05 7:23:15

まさかの CommentsAdd Star
もう1回飲みに行けたら、なんて

思ってくれると思わなかった



あー
やっぱ当分忘れられそうにないわ
by エト 2015/01/05 6:00:34