【ハイク】2014年11月

別の意味で CommentsAdd Star
そうだよねえ

近々くるって分かってたことだけどやっぱり淋しいですね。

てか、関係ないけど前回会って早々ああ言われたの忘れてた。
あくまで行き先ってていだけど、要するにそういうことですよね………………

やっと私から離れられるじゃん。
お疲れ様。ありがとうございました。
by エト 2014/11/28 11:05:58

あーアと CommentsAdd Star
更に落ち込むヨ・カ・ン

まー幸せになってくださいよ
by エト 2014/11/25 8:49:46

すごいねえ CommentsAdd Star
順っ調に離れてってますねーーーーーーーーーーーーーーー私側の速度も若干上乗せきたからね。
わたしは、離れきれないけどきっと。
by エト 2014/11/24 6:41:16

やめてくれい CommentsAdd Starnakatasnow
あなたの口から、他の女以上に他の男の名前を聞きたくない
もうしばらくエネルギー使いたくないので
キミですっからかんなの分かってないでしょ
by エト 2014/11/22 11:50:14

すっかり CommentsAdd Star
そういう体質にさせられちゃってたらしいですね。ww
まあ…あくまで自分が辛いから落ち着かせようとしてただけであって、相手に迷惑かけなければ無理に断ち切る必要はないって頭では分かってるんだけど
by エト 2014/11/17 8:10:40

ここに来る頻度 CommentsAdd Star
間隔空いてきてるってことは徐々に落ち着いてますね( ´ω`)
もうどう思われてても何言われても、ある程度は受け止められる。
だから次、最後になるかもしれないけど頑張ろう。
by エト 2014/11/14 9:18:26

まだまだ CommentsAdd Star
な、なんか変なショックが…
別にショックなことないはずなんだが。

なかなか完全に割り切れないね~しょうがないけどこれはもう。
by エト 2014/11/09 6:36:36

基本 CommentsAdd Star
情緒不安定なんですよ。

ひたすら脳内垂れ流して、
どうでもいい情報目に入れ続けて気を紛らわせるのにちょうどいいんですTwitterは。
by エト 2014/11/07 14:24:38

少しは CommentsAdd Star
落ち着いたのかな

考えないわけじゃないけど、執着しないようにちょっとずつ。
by エト 2014/11/06 9:45:48

これだけは言いたくなかったのだが CommentsAdd Star

疲れた。

もうほんと変に考えないようにしよう、、
好意を割り切れないからこそ。
探り探り悩める余裕がなくなっちゃったよ。
こんなに答えがみえないことなんかそうそう無い…無かったですし。
基本的に受け身な人間同士だから尚更なんだろうな…
相手の考えてることが全く読めない、相手も私に対してそうかもしれない
ちょっと休もう、
全部リセットできれば一番楽だけどそんな勇気はまだないから、、
とりあえず、メンタル寝かせてあげよ。別のことに打ち込んで、エネルギー補給しときまひょ。
by エト 2014/11/03 8:48:18

決定的台詞 CommentsAdd Star
を、言わせたのは自分なんだけどね~

誘ってって言われたあとにそう言われたら、どうしてよいのか。
by エト 2014/11/01 12:39:10