【ハイク】2014年9・10月

なるべく考えないように CommentsAdd Star
無理だよ、、wwwwwwww

いやうーん

嬉しいのに怖い
by エト 2014/10/30 10:09:19

うぬぬぬ CommentsAdd Star
嫌われたってわけじゃなかったんかなー
どうなることやらららら
by エト 2014/10/29 6:58:08

単純というかなんというか CommentsAdd Star
話してくれたから安心するなんて
そんな資格無い関係なのに
by エト 2014/10/27 6:17:28

つらっ CommentsAdd Star
なんだかなーーーーーーーーーーーーーーーんなんだかなあああああああああああああああああああああああああ!!!!
by エト 2014/10/26 11:17:21

はー CommentsAdd Star
がんばろーメンタル
by エト 2014/10/25 8:55:18

悲しいけど CommentsAdd Star
このまま自然消滅かなー
口調が物語ってますぜダンナ
by エト 2014/10/22 6:05:50

そうよね CommentsAdd Star
うん読めてた読めてたww
でも幸せでした。
やれること変わんないなら、関係性の名称はどうでもいいや。
都合のいい女にしてくれたら嬉しいくらい
by エト 2014/10/18 7:43:43

ていうか CommentsAdd Star
あっちの中では既に私との関係性が変わってる気がしてきた
それならあの対応と辻褄合うし
by エト 2014/10/17 3:45:49

分からん CommentsAdd Star
結構気分屋なのか?本当に読めない。
なんか正夢になりそうだなあ
by エト 2014/10/17 2:24:54

あかんなあ CommentsAdd Star
明らかにあっちに私への気持ちが無い。
やっぱだめか~
by エト 2014/10/12 8:10:21

付き合ってるのに CommentsAdd Starbanbi_ka
片想いな心境。

まあ実際そうだろうな半ば無理矢理だったからな
by エト 2014/10/11 10:02:15

肝に命じる CommentsAdd Star
胆?銘?分からんが

とりあえず、人間ですから。
無条件に、自分一人だけなんて思い込むべからず。

信用と油断は別物。
いくら特別なポストでも、常に危機感は持たないとね。
by エト 2014/10/03 6:34:50

すっげー CommentsAdd StarLiveinTokyo
飲むとあんなふうにイチャイチャしてくれるの
人肌恋しくなるのかもね
私もだけど
by エト 2014/10/02 10:53:10

ふぉわ!!!! CommentsAdd Star
おめでとうございます
by エト 2014/09/22 8:08:50

ぉぃ CommentsAdd Star
ぉぃ


ありがとうございます。
by エト 2014/09/21 7:39:42

傲慢 CommentsAdd Star
だめなのが当たり前なのに、やっぱりだめかななんて希望を抱いてしまふ
by エト 2014/09/18 8:51:15

あぁ CommentsAdd Star
距離の縮め方が分かんない。
誘うのは簡単だけどまだそんなことできる関係にはなってない。
あー~ぁぁぁぁぁああぁ
by エト 2014/09/08 6:35:52

らっきー CommentsAdd Star
初おめをあのひとにもらった!!ぃえいっ
by エト 2014/09/04 6:39:07

おっふ CommentsAdd Star
なんかすごい一喜一憂させられてる、、、
すげーなこれがメンタルへの効果だな
by エト 2014/09/01 6:53:21