【ハイク】2014年5月

道中 CommentsAdd Star
無言で良いかなwwww
彼女も私と喋りたくないだろうし(-ω-)
by エト 2014/05/28 18:11:53

いるよね~ CommentsAdd Star
友達いなさそうな人に恋人がいる謎wwww
別に謎ではないけどな。
by エト 2014/05/25 18:14:57

なし崩しに CommentsAdd Star
週2にしてこ。w
あくまでも、なし崩しに。
by エト 2014/05/24 9:01:42

うん CommentsAdd Star
ちょっといい感じ。

関係というより、個人的な心情。
by エト 2014/05/23 8:03:31

最近 CommentsAdd Starharuhiko1banbi_ka
女性に煙たがられることが重なりつつ。
妬みとか。
めんどくさ。
by エト 2014/05/21 10:23:55

失恋4年目 CommentsAdd Star
恋人絶えない彼女…
いい加減対象から外したい。
いや、外れたい??
by エト 2014/05/20 16:00:20

10階の部屋 CommentsAdd Star
雄大な景色を眺めながらのアイス。最高
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fengari/20140519/20140519064219.jpg
by エト 2014/05/19 6:43:17

1人旅 CommentsAdd Star
人生初の足湯~
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fengari/20140518/20140518102631.jpg
by エト 2014/05/18 12:54:34

恋愛アレルギー CommentsAdd StarLiveinTokyobanbi_kaitochan
すんごいしっくりくる表現見付けた。ww

私は特別な誰かとの幸せを味わいたいのに、自分から好きになった相手にすら、人に好かれることに拒否反応。
これじゃ一生両想いなんてなれやしない。
恋するのが嫌いなわけじゃないから尚のことキツい。

食べたいのに食べられない、まさにアレルギー
by エト 2014/05/17 7:31:50

疲れた CommentsAdd Starbanbi_kaLiveinTokyo
今日も若干だけど、明日のバイトがまじウツい__(⌒(_-ω-)_
それが終われば素敵な予定が待ってるのに、それを考えても気が晴れにゃい…

お互い合わないんだよな~それでも人手が無いからお互い我慢してるだけ。。
by エト 2014/05/16 9:51:13

たかだか週3がこんなにもだるい CommentsAdd Starbanbi_ka
これくらいのストレス抱えられないようじゃ社会復帰はできませんのだよ。
と、言い聞かせて頑張るここ1年。

それにしても週5の方のバイトは全然好きなのになんでだろう。
by エト 2014/05/15 9:53:47

好きになりたいけど CommentsAdd Star
まだ頻度が足りない。
by エト 2014/05/14 8:15:47

こんな CommentsAdd Star
いい年した大人がさー。
高校生に気遣わせて何してんのって
by エト 2014/05/12 11:06:18

いいや CommentsAdd Star
嫌われても構わないって思ったのは自分ですので
by エト 2014/05/11 7:37:29

あー CommentsAdd Star
これあかんやつや
by エト 2014/05/09 11:28:36

ああああ CommentsAdd Star
今日は和食よりキッチンの方が不安やww
何週間ぶりだろうか
by エト 2014/05/08 17:51:19

うん CommentsAdd Star
もっと関わる機会さえ増えれば好きになれる。
なったからといってどうする訳でもないけど
by エト 2014/05/08 6:21:23

川口のまち CommentsAdd Star
いい街だと思えるようになりたいなあ。

嫌いじゃないんだよ、嫌いじゃないんだけど、
よろしくない思い出が多すぎて。
ここに踏み入れると、また良くない事が起こるんじゃないかって。
苦手意識。
by エト 2014/05/02 7:24:34