【ハイク】2014年3月

突然の自覚? CommentsAdd StarnakatasnowLiveinTokyo
まさか今更好きになるなんてまさかまさか。
私のパターンは、実際顔合わせてるときは何とも感じないのに
相手と解散した後にズキズキするっていう厄介なやつ。
だから、次会って絡んで(ここ大事)別れてみないとまだわからない。
勘違いかもしれないよね。
by エト 2014/03/28 13:22:44

やだなー CommentsAdd Star
先週仮病で休んだから、お詫びのお菓子持ってかなきゃ(´・_・`)
契約更新もなーめんどくさい
by エト 2014/03/27 7:33:00

写メ CommentsAdd Star
ネットにあげられるだけあげとくべきやね(`・ω・´)
ネットがデータフォルダwww
by エト 2014/03/26 11:08:47

スマホ CommentsAdd Star
ガラケーからAndroidへ移行\(^o^)/
慣れません。
by エト 2014/03/25 18:31:08

さて CommentsAdd Star
花嫁を収めたカメラとともに友人宅へ行きますわよん。
昨日の結婚式すーごい良かった。楽しかった~
by エト 2014/03/24 6:05:18

結婚式 CommentsAdd Starmako24
中学時代からの友人の挙式に参加!!
おめでとうやでえ~
by エト 2014/03/23 10:57:00

昨日の CommentsAdd Star
ライブ会場の一部。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fengari/20140320/20140320211724.jpg
by エト 2014/03/21 6:36:37

ライブ!! CommentsAdd StarLiveinTokyo
なのに雨…
楽しみだけどめんどくさああああああああああ
by エト 2014/03/20 8:27:35

機種変 CommentsAdd Star
来週に延びた\(^O^)/
by エト 2014/03/19 8:02:33

もしかしたら CommentsAdd StarLiveinTokyo
今の携帯ちゃんと今日サヨナラするかな?
この子好きだったんだけど…
by エト 2014/03/18 10:29:47

そんな CommentsAdd Star
普段ラストやってる身からしたら、それくらい頑張ってよってw
このあと仕事ないなら3時間寝れたら充分でしょ、遊びならなんだかんだ平気だろうし

…って精神で生きてるわたしが異常か(^ω^)?w
by エト 2014/03/14 9:15:41

今日 CommentsAdd Star
歓送迎会蹴ったとこのバイト。
やーだなーこわいわ
by エト 2014/03/13 7:14:35

送別会 CommentsAdd Star
楽しかった!!
女の子とイチャコラした。
by エト 2014/03/12 6:31:03

美容院 CommentsAdd StarLiveinTokyo
今日の内輪ブラックな歓送迎会を蹴って明日のほのぼのワイワイな送別会に向けてデジパをかけにいく
by エト 2014/03/10 9:57:15

毎年の楽しみ CommentsAdd Starkununurra844
庭の梅の木。沢山花がつきました
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fengari/20140307/20140307173522.jpg
by エト 2014/03/09 9:12:38

必死だなあ CommentsAdd Star
結婚焦ってんだろうなあ

だけど会う予定組むの強制感あってちょっと引きぎみ
もうLINE返したくない
by エト 2014/03/06 9:19:34

CommentsAdd Star
嫌われてるってわけじゃないのかなって
期待しちゃだめなんだろうけど
by エト 2014/03/05 6:37:43

もう朝 CommentsAdd Star
Aチャンネルおもろいっ
女子かわいい!!
by エト 2014/03/04 5:05:32

甘いな CommentsAdd Star
ラスト29時明けの19時入りで文句言ってるようじゃ(´ー`)フッ
29時明けの12時入りくらいまでは普通にやろうぜ(笑)
むしろ自分でラスト閉めてオープン入ってみたいけどわたし。4時間くらいそこらのファミレスで暇潰せばいいだけだし。

いやでもマジな話、本当に稼ぎたいっていうんだったらそれを文句無しでできるようにならないとだめよ嬢ちゃん
by エト 2014/03/03 1:20:47

ライブ CommentsAdd Star
めっちゃ楽しかった\(^O^)/
最前列でみられた~あ
明日も違う人のライブ!!たーのしーみだー
by エト 2014/03/02 2:03:22